2017年5月13日土曜日

カウベル 八千代本店


今日のお昼はカウベルへ。

家から車で7,8分程度。
BigBoyとブロンコビリー、それからカウベルで迷うけど
接客レベルダントツなのがカウベル。




母の日前で超混みかなーと思ったら
意外にも5分待った程度で席に案内された。
雨だからかな?




お子様メニューのハンバーグも
手抜きしてないのがいいところ。

自分が頼んだ方を撮り忘れちゃったけど、
ライスorパン、サラダ、スープのセットは頼まずに
メインのお肉を増量するのが我が家の頼み方。




ちなみに、最近裏側Pは出口専用になって入れなくなりました。
ちゃんと遠回りして入るようにしてるのに、
逆走して先に割り込み駐車する人がいてちょっと閉口。
マナーはまもってほしいなと。

店側でも、進入禁止マークを立て札をたてとけば
いいのかなとも思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿