2017年5月25日木曜日

錦糸町丸井&RAKERU


今日は妻の誕生日なのでお仕事はお休み。

子どもたちを送り出したあとで、
丸井にショッピング。

妻と2人で電車で錦糸町へ行きました。
緑が丘から西船乗り換えで40分くらいかな。




お昼ごはんは、7Fの RAKERU にしました。




アリスの小物がたくさん。
ここはメイド喫茶?
と勘違いするようなアニ声風の店員さんが、
とびきりの笑顔で接客してくれました。








妻はこれを。
バターたっぷりのパンがおいしい!




食後のコーヒー。
そして、注文時にEPOSカードを提示したら
アイスのサービス。

丸井のカードは、カード自体はほとんど使いませんが、
SIDAXとか丸井で提示するといい事がありますね。




私はこっち。
海老トマトクリームのドリア風オムライス、
とかいう名前だったかな。
想像以上に量が多くてびっくり。



鶏。
ちょっと食べ過ぎました。



そして食後に
黒酢リンゴジュースとアイス。


妻は渋谷の丸井を想像していたみたいで
錦糸町丸井は少し規模が小さく、
ほしいものが見つかりませんでした。

でも、いい気分転換になったかな。
いつも車移動だから、電車は新鮮!

0 件のコメント:

コメントを投稿