2017年4月16日日曜日

ビストロ ピエロ


今日もランパスを使えるお店を探す。
と、村上に気になるお店があったので、
電話予約をしてさっそくGO



場所はこちら。
村上の駅からすぐ。
車で、緑が丘から30分でした。
渋滞していなければ20分でいけそうな感じ。




入ってすぐ左側の区画に案内されました。
時間が早かったからか、
6人席を4人で使えて快適。




このランチセットが540円になるのは
かなり嬉しいです。
他にもランチパスポートを手にしたお客さん
たくさんきてました。




ビッフェスタイルの
サラダとデザートは取り放題。




スープ。
娘が好きなので半分以上は娘のお腹の中に。。




肝心のパスタをとりわすれたので、
一緒に頼んだピザを。

個室のようなテーブル席もあったりと
なかなか楽しいお店。
いい場所みつけたので、また来たいです。

ただひとつだけ・・
来客数のわりに店員さんが少なそうな印象。
そこだけ、改善されたらなーと思います。

おいしいし雰囲気もいいので、
改善に期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿