2017年4月8日土曜日

西松屋 八千代店


帰りにもう一件。西松屋へ。
下の子の服は、基本的にここで全部済んでしまう。

緑が丘からは車で10分程度。
296経由でもいいけど
混んでる時は、南側(ミニストップ側)から
ぐるっと回る方が吉。




妻は、西松屋っぽくない服を
西松屋で買ってくるのが得意で。
よく、「どこでかったの?」ときかれ
「西松屋」と答えると
びっくりされるのだとか。

西松屋のすぐ横には
私と妻が10年以上前までその本部で働いてた
クリエイト。

横浜市内だと安いイメージがあったけど
物価のやすいこのあたりだと
そんなに目立たないというのが正直なところ。

隣なのに、駐車場し駐車場の境に柵があるのが
来客を阻害してるとしか思えない。
シナジーとか相乗効果ってこと考えると
つなげた方がいいと思うんだけど、

これは法律の問題なのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿