2017年4月2日日曜日

習志野文化ホール → 彩茶房


下の子4歳のヤマハの発表会で、習志野文化ホールへ。
上の子の時にも同じ理由できたので、五年ぶり。

緑が丘から津田沼は、
296が空いてるかどうかで時間がぜんぜん違うので
余裕をみて出ました。けど、結果30分ぐらいで到着。




ちょうど、AmazonPrimeの 2012年の4/2の写真をみていたら
五年前にここで同じ歌を歌う娘の動画がありました。




駐車場はありません という案内プリントでしたが、
モリシアにはちゃんと駐車場があります。
有料ですが、3000円以上使えば、4H無料になります。

てなわけで、終了後にお昼ごはんを食べてきました。
場所は9Fの彩茶房というところ。




料理の味に特別な感動はありませんでしたが・・
まあ景色がよいのでヨシとしましょう。

子どもたち
おつかれさまー


0 件のコメント:

コメントを投稿