2017年4月1日土曜日

房総豚骨ラーメン こてメン堂


子ども達は母のところにお泊まりだったので
妻とふたりで、いつものラーメン屋さん。




このアタリでおいしいラーメンといえばココ。
家から車で10分くらいかな。
296が少し混んでると15分くらい。




替玉がひとつ無料になるのもうれしい。
だけど、オープン当初は毎回やってくれた
「空飛ぶ替玉」
が最近みられないのが寂しい。

忙しくなってしまったからもうやらないのかな。
メニュー表にはあるから、頼めばやってくれそうだけど
忙しそうなので頼みづらい。
娘は毎回あれを楽しみにしてたんだけどなぁ。




店内はこんな感じ。
いつもは子連れなのでテーブル席ですが、
今日は2人なのでカウンターへ。

「仕事のできる男」「仕事のできる女」ぶりを
たくさん観察させてもらいました。
すごい早いし、目が360度行き届いてる感じがスゴイ。
新人君が入ってましたが、早く慣れてくれるといいなぁ。




手羽先がめちゃうまでした。




辛いのが好きな妻はこれ。




私は定番のこれ。
おいしくて、替玉二つもいってしまいました。




ランパス使ったので、
760円→540円+ふたつ目の替玉100円。

ごちそうさま〜

0 件のコメント:

コメントを投稿