2017年11月5日日曜日

イオンモール幕張新都心&豊砂公園


ちょっとしたお祝いでお寿司を食べに
そして広い公園で走り回るために

幕張へ。




しばらく雨続きだったけど
今日は遠くの海もみえるいい眺め。




まずは第一の目的のここ。
食べ物やさんで並ぶのが大嫌いな私でも並んじゃう
それくらい美味しいお店。




ハロウィン終わったばかりだけど
イオンの中はもうクリスマスモード。




大人はスタバで。




子どもはジュース。
電球の形をしたピカピカひかる
おもしろいジュースに
子どもたちは大喜び。




食事のあとは、豊砂公園でめいっぱいはしるー
その場で知り合った五歳の男の子と一緒に。
子どもはすぐに友達になっちゃいますね。

そしてここで遊んでるとき
妻が3歳くらいの時に住んでいた場所の
幼なじみと偶然再開!
うれしいハプニング☆




快晴!




帰る前にゴディバ。
んー おいしぃ!




まだまだ力の余ってる子どもたちは
ステージでたたかいごっこ。
ステージ大好き。




暗くなって、人がほとんどいない豊砂公園もまたいい。
もう一度だけ山から駆け下りてからおうちへ。
この時間に遊具に寝そべって空をみるのも
我が家の定番。

連休最後 充実してたー

0 件のコメント:

コメントを投稿