2017年11月8日水曜日

石釜ベーカリー サンブレッタ 八千代店


今日は、息子の病院のために仕事は午前休。
午前一番の予約だったので、11時前には終わってホ。
お昼ごはんを食べてから仕事に行くことに。




5歳氏に何が食べたいかときくと
「焼肉 or お好み焼き or ベルクのパン」
時間的にもパンしかないな・・
でも「ベルクの」パンじゃなきゃダメ?ときいたんだけど
どうしてもベルクに食べたいパンがあるらしい。

なんとか「ベルクにも寄る」ということで交渉成立。
ここサンブレッタで買ってからベルクにも行くことに。

場所はこちら。
緑が丘からだと、車で10分弱かな。
296経由でも線路沿いをきてもどっちでも同じ感じ。
道の混み具合ですね。




店内はこんな感じ。
平日の昼前なのに、結構おきゃくさん入ってた印象です。
バラ園も雨だし人は少なそうなのに。
大きなマンションもあるので、近所の人かな?




3人分でこんな感じ。
めんたいフランス が めんたいパン だったらいいのに
といつも思う。
フランスパンは固くてあんまり好きじゃないので。


# ほんとは座って食べられる場所もあるんだけど
# ベルクに行く都合上、そこでは食べずおうちで食べました。

ごちそうさまー

0 件のコメント:

コメントを投稿