2017年11月9日木曜日

車検のコバック 米ケ崎店


12ヶ月点検というやつで、車検を通したコバックへ。
12ヶ月というか、忙しくて時間がとれず、16ヶ月くらい経ってますが。




場所はこちら。
緑が丘からは車で30分くらいです。

コバックは実籾の方にもあるので
緑が丘からならそっちでもいいかも。

私は、車検の予約をとれたのがココだったので、
たまたま米ケ崎ユーザーになりました。

予約は必要ですが、
朝8:30に出して、18:30に受け取りました。
で、その間は代車の軽自動車も借りられました。助かるー。




9000円弱でした。
正直なところ、これが安いのか高いのか
素人の私にはよくわかりません。

車の部品とか工賃とか相場がよくわからないし、
あちこち比較する時間コストを考えると
結局よさうなところ一本にしぼって
いつもいい値で全部やってもらっちゃう。

きっと、コンピューターとかも
詳しくない人は同じ感覚なんだろうなぁ。

詳しい人間からみると、
「え?これがこの値段?」
みたいなことってよくあるけど
詳しくない人からすると「そんなもんかなぁ」でおわり。

毎日関わっているわけじゃないし
年に一度もないことだとほんと忘れちゃうんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿