2017年11月3日金曜日

カプリチョーザ 千葉ニュータウン店


妻が イタリアンが食べたいー というので
カプリチョーザへ。




場所はこちら。アルカサールの中です。
八千代緑が丘からだと車で30〜40分くらいかな。

カプリチョーザの味はほんとにおいしいので好き。
前は成田ボンベルタに用事があると毎回行ってたんだけど、
最近成田の方が閉店してしまって来てませんでした。




久々にきたけど、やっぱり味は確か。
ほんとおいしい。




ふわふわの生地がほんとおいしい。




そしてパスタも。




食後は、コーヒー紅茶ウーロン茶のいずれかがサービスされます。
なのでドリンクセット頼む必要なし。




アルカサールは閉店も多く活気がいまいちですが、
がんばってほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿