2017年9月29日金曜日

サンマルク 船橋夏見台店


母と息子が同じ誕生日。
ということで、サンマルクで2人のお祝いディナー。

八千代店が閉店してしまったので、
少し遠いけど、船橋夏見台へGO




場所はこちら。
緑が丘からだと、車で1Hくらいはかかります。
道が空いている時ならもう少し早くつくかな。




きれいな店内は、ガラガラでした。
よいお店だと思うのに、あまり流行らないのかな。

サンマルクはピアノの生演奏
が聴けて嬉しいです。




チキンにしてみました。




バースデーケーキも




二人分です。

この日は空いていたけれど、
やっぱりディナーは予約していくのがオススメです。




お客さんが少ない印象だってのは、もしかしたらこれが原因かも。
9歳の娘と私が同じ感想を書いててびっくり。
とくに示し合わせたわけじゃないし、
それまでそういう話、何も話していなかったのに、です。

よいお店だけに、改善を希望しまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿