2017年9月24日日曜日

イオンモール八千代緑が丘 ナムコ

息子と自転車にのってお散歩。
イオンに行きたいというので行ってみると、

「あれやりたーい」




ゲーセン系は、親戚が連れて行ってくれる時だけ
「とくべつ」に行くことがあるんだけど、
普段は癖になるので、連れて行かない。

けど体動かす系は別でたまに。
緑が丘イオン4Fの中のナムコが少しリニューアルされてました。




大きなすごろく。
将来の夢を発表する?! (ドキドキ)




「しょうらいのゆめって何?」と息子
「大きくなったら何したい?」と私

「うーんとね」

なんて言うのかなと思ったら

「戦隊もの(のヒーロー)」

でした。

今はとにかく
寝ても覚めても仮面ライダーと
キュウレンジャー。


0 件のコメント:

コメントを投稿