2017年9月17日日曜日

金沢まいもん寿司


千葉の方に用事があり、帰りに幕張イオンに寄ってきた。
おめあては、金沢まいもん寿司。

# ちなみに、「千葉に・・」と県民が言えば
# それは千葉県内という意味ではなくて千葉駅周辺を指す。
# そういう意味です。千葉県内は広いので。




場所はこちら。
イオンモール幕張新都心の1F。

緑が丘からだと、道の混み具合にもよるけど、
40〜50分くらいでしょうか。

人気店のため、いつきても結構混んでる。
今日も9組待ちで30分くらい待ったかな。




でも、久々のお寿司を
家族みんなでお腹いっぱい堪能しました。

仕事帰りにダラダラ付き合いの飲み会にいくより
家族で寿司食べに行く方が、
お金の使い方としては好き。

ごちそうさまー。

ついでに、2Fで少しショッピングして帰りました。
雨ふってなかったら豊砂公園で遊べるんだけど・・
今日は雨なのでそちらは断念。

またきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿