2017年7月13日木曜日

和らぎ


今日もこどもの病院のために午後休み。
手術の日が確定するのかな。
早くスッキリ解決したい。




午前中だけの仕事だったんだけど、
足立区の奥の方まで出張で時間がかかってしまったので
妻とは時間が合わず、ひとりでごはん。

いつもの 八千代緑が丘駅前の和らぎへ。
お昼過ぎだったからかお客さんは私だけ。
静かに食事ができます。




いつものにぎりセット。
ここのお寿司とそばは本当に美味しくて
すっかりはまってしまいました。




にぎりを追加。
たことカイワレは安いのにうまい。
プラス好きなとり貝を。

ごちそうさまー。

0 件のコメント:

コメントを投稿