2017年7月6日木曜日

和らぎ → スタバ


今日は子どもの病院の為に
午後休をとりました。
というわけで、お昼ごはんは妻と。


 

寿司が食べたいというので、駅前の「和らぎ」へ。
子どもと一緒の時はなかなか入りにくいですが
今日は大人だけなのでここに。




店の中はこんな感じ。
12時半すぎでしたが、
カウンターにお客さんが一人入ってたくらいで
空いていました。




ランチメニューのにぎりセット。
お寿司もそばもハイレベル。
回転すしやチェーン店とは全然ちがいますね。。




妻はウニ、私はホタテなどを追加。
大好きなかいわれも。




幼稚園の迎えまでまだ時間があったので
イオンの中のスタバへ。




私はいつのディカフェ。
つまは甘いやつを。

レジ前にあったチョコにやられました。
これも半分ずつ。
濃厚でめちゃおいしい!


0 件のコメント:

コメントを投稿