2017年7月1日土曜日

ベネッセ英語コンサート FUN FUN SUMMER ADVENTURE


息子と3人で、文京シビックホールに行きました。
わかりやすくいうと後楽園/水道橋です。

八千代緑が丘からだと
246花輪ICから京葉道路→首都高とのって、1.5Hくらい。




わりと大きめのコンサートホール。
小3の娘はおばあちゃんと留守番です。




ちょうど区議会議員選挙の投票日だったためか
かなり混んでました。




待ち時間に外国人のスタッフお話してシールをもらう。
・・けど、子どもに対してスタッフの数が少なくて
かなりの順番待ちでした。




グッズを欲しがってねだる息子。
ふだんあまりモノを欲しがらないので
今日は特別だよー。

生Kikoに会えました。
この日の最終公演だったからか
アンコールが三回くらいあって嬉しかったんだけど
子どもからすると、終わるのか終わらないのか
はかえって飽きちゃったも?




終わったあとは、展望フロアで景色をながめてきました。
最初、ここのレストランに入ろうとしたんだけど
子どもがいやがったので景色だけ眺めてきました。

夕方の最終公演だったから、
ちょっと眠くなっちゃったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿