2017年7月13日木曜日

トライアル メガセンター八千代店




病院帰りにトライアルでお買い物。
最近、2Fのお店が縮小されて、洋服とか家具の取り扱いが減ったみたい。
一部は1Fの売り場にそのままスライドしていたけども。

トライアル、ガラが悪い人に娘が絡まれたこともあり
私が「DQNショップ」と呼んでたら、息子が「ドキュンチョップだね」と
話すようになり・・ちょっと反省。子どもの前で使う言葉じゃなかったか。。

どっちにしても、子どもはあまり連れて行かないようにしてます。


ここのお店、2Fにタバコ臭いゲーセンやパチンコを入れたりしないで
ファンタジーキッズリゾートみたいな
子どもが遊べる屋内施設を作ったらこの近辺の人みんな喜ぶのに。

ま、すぐ近くのイオンとターゲットとするお客さんを完全に
分けて、意図的に狙っているのかもしれませんね。

でも、このお店の存在は、その奥にあるはぐみの杜のイメージにも
少なからずマイナスイメージを与えてしまうんじゃないかと。

余計なお世話かな。


どっちにしても、深夜早朝に買い物したい時には
便利に使わせてもらってるので、その点ではとても感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿