2017年7月13日木曜日

こてメン堂


病院の帰り。
私も妻も色々とドッと疲れてしまって
夕飯も外食にしようということに。

息子は唐揚げを食べたい
妻はラーメンを食べたい
とそれぞれいうので、その両方が美味しいお店へ。



そう、この辺りでラーメンと言えば、こてメン堂
八千代緑が丘から車で15分くらいかな。
296が混んでる場合だと20分以上かかりますが
まあどっちにしてもそれくらいです。

ここは、替玉一つ無料だし、
地域新聞で、クーポンも定期的に届くので嬉しいです。



メニューはこんな感じ。
お子様ラーメンというのもあります。



ご飯のあとは、ここの縁日コーナー的なところで
こどもにお菓子を二ついただけます。
子どもたちは毎回これが楽しみ。



まずは唐揚げ。
レモン or マヨネーズを選択できます。
どっちもなくても美味しいですが。



そしてラーメン。
これは妻と私のです。

もろちん替玉も頼みました。
昔は、「空飛ぶ替玉」とか言って
替玉を頼むと飛ばしてくれたんだけど、最近ではそれがなくて
ちょっと残念です。




駐車場も、横の民芸と共用で広めです。
空がきれいでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿