2017年10月8日日曜日

三井アウトレットパーク木更津


観覧車の後はアウトレットパーク木更津へ。

アクアラインからのアクセスがよいためか、
横浜ナンバー、川崎ナンバー、品川ナンバーの車も
たくさん停まってました。
確かにここならあっちからも来ますね。

御殿場アウトレットだと、
町田の渋滞がきついから、それよりこっち選ぶ人
多そうな気がします。




クレープを食べてみたり。
久々に夫婦だけでのデートです。




幕張より、酒々井よりも広い感じでしょうか。
お店もたくさん入ってました。




フードコートに今半を発見。
今半で食べる肉とどれくらい近いのか、
これは食べない手はありません。




運良く、18:00をすぎると割引になるとかで、
5分まって注文しました。




うん。もちろん今半の店内で食べるのとは違いますけど、
でも、そこらの肉とはやっぱり違っておいしい。
まさか木更津で今半を食べるとは。




屋上テラス的な場所があったのでのぼってくると
ちょっとした夜景が。

みなとみらいには及びませんが・・・
これはこれでいい感じ。


預けてる子どもたちもそろそろ心配なので、
この辺で家の方へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿