2017年10月8日日曜日

木更津かんらんしゃパーク KISARAPIA


木更津アウトレットに向かったんだけど、
すぐ横に観覧車を発見。
駐車場が混んでいて、離れた臨時駐車場から歩く途中にあったので
寄ってみました。




場所はこちら↓
http://kisarapia.com/

緑が丘から、R16経由で高速をとばして
2h〜2.5hくらい。まあまあの距離です。
道が空いていたらもう少し早かったかも。




観覧車からの眺めです。
海沿いのアウトレットの横に観覧車。
これはみなとみらいを意識してるのかな。




せっかくなので「シースルー観覧車」選んでみました。
少しだけ順番待ちしますが、一度は乗ってみたい感じで。
妻は怖がってましたが・・・
私はそんなに気にならず。

こういうところがあるなら、
子どもを連れてきても楽しめそうですね。
すぐよこに、グランピング?
ができそうな場所も併設されていました。

http://wildbeach.jp/kisarazu/
こっちも興味あり。

0 件のコメント:

コメントを投稿