2017年10月22日日曜日

陽気なイタリアン食堂 ヴォーノイタリア 八千代店


元々かいおうだったところが閉店して他のお店に。
さっそく家族で突撃してみました。

かいおうは鮨から鮨&ピザに転向してたけど
そのあと閉店したので、また別のお店です。




台風がきてて暴風雨。
なので店の外観は省略。






店の中はこんな感じ。
おしゃれな感じです。




食べ放題のみのメニュー構成。
小学生と幼児の減額措置は助かります。


 

こんな感じの季節メニューもありますが




基本的にはこれをみながら
電子タッチパネルで注文します。




こういう 子ども心のわかるところ、嬉しいです。




食前には気づかなかったんだけど、
子どもたち、食後にたくさんお絵かきしてました。
空いてるスペース全部に何かしら描く勢いで。




サラダバー。
私は海藻が好き。
ステーキ屋さんのサラダバーに似てます。




料理はハーフサイズで届くようです。
色んな種類をたくさん食べられるようにとの心遣い。




マルゲリータかな。






ピザもとってもおいしい!




子どもたちの好きなデザートバーもあります。






チョコレートタワーがあるのはうれしい。
かいおう時代によくやったのが懐かしい。




ちょっと絵柄が悪いのはご容赦
アイスはなんと全部ハーゲンダッツ。
これはおいしいわけだ。


ここは定番のお店になりそう。
ジョリーパスタよりも、
我が家の来店頻度高くなりそうな予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿