2019年3月28日木曜日

トンデミ イオンモール幕張新都心店


今日は仕事は休み。

子どもたちの春休み・夏休み・冬休みの時は、
合わせて自分も安いみたいなーとか思う。

子どもと過ごせる時間なんて本当に限られているだから、
せっかくの休みの日くらいは、仕事ばかりじゃなくて
平日にゆっくり休んで、一緒に遊びたい。

アンスクーリング推奨派の自分としては、
子どもたちが学校と家での宿題に拘束さる時間ですら
モヤモヤしてるのに。




今日は幕張のトンデミへ。
場所はこちら。
八千代緑が丘駅から車で4,50分ぐらい。
ファミリーモールなので、駐車場は一番奥へ。




本当は、3末までの特別無料招待券があったので
平和島に行こうとしてた。

・・んだけど、事前に予約をしない
とほとんど日中は入れなそうと知り、断念。

当日券でも夜くらいの回なら入れるっぽいけど、
平和島で時間が遅くなってしまうと、ちょっとツライので。
この券はメルカリに一応出したけど、
買い手がいなければ、紙くずになっちゃうのかな。




フィッシャーズも来たんだよねーって
フィッシャーず大好きな娘はいつもこれをみてます。
んだほ って部分も読み取れますね。




10:45くらいについて、当日申し込みをしたけど、
12:45からの回に入れることに。
平和島だとこうはいかないのかな・・
待ち時間に、太鼓の達人とマリオカート。
そして横のフードコートでお昼ご飯を。

今回は、保護者の見学入場じゃなくて、
私も妻も一緒に入って家族4人で楽しみました。
春休みだからか、平日のわりには混んでいたけど、
ひとまず一通り楽しめたから、よかったかな。

楽しかった!!

帰りはGODIVAで飲み物を買って帰りました。
これも我が家の定番ですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿