2019年3月2日土曜日

クリエイト → 西松屋


子どもたちが算数検定を受けている間に、
妻と2人でお買い物。
迎えに行きやすい場所ってことで・・


クリエイト。
八千代緑が丘から車で5,6分かな。
R296が混んでたら10分ちょっとかかるかも。




クリエイトといえば、
薬よりも食品が安い。

元々、私も妻もここの本部に勤めてたので、
なんだか懐かしい感じ。
私はシステム部門・妻は店舗開発部門。

今も付き合いのある友達は限られてますが、
みんな元気にしてるかな。




せっかくなので、雑貨をいくつかの他に、
アイスを書いました。




そして隣の西松屋へ。


算数検定の方は・・
本人たち曰く良い出来だったようで。
結果が来てのお楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿