2019年2月10日日曜日

PLUMP DINER


財布事情とコーラが心配な親としては、
「毎回はダメだけど、たまになら、いいよー」
と言ってる場所。

妻が出かけてお留守番の日の昼によくきます。
ということで、三連休で妻は友達と旅行だったので、
真ん中の日曜昼ごはんに久々に行ってみました。




場所はこちら。
八千代緑が丘駅の北口を出てすぐ。
アパホテルの1Fです。
ちょっと入口がわかりにくいけど、
もしわからなければ、とりあえずアパのフロントに行く。
そしてそこから横に入れます。




店内から駅の方をみるとこんな感じ。
休日のお昼だけど、めちゃ混んでいるということもありません。
いつもいつ行っても座れる。




そしてメニュー。
キッズもそれなりの金額します。
そして子どもだからと手抜きはありません。




季節ごとに特別メニューがあります。
今回はOYSTERS BURGER。




私が頼んだのはチリチーズバーガー。
辛いです。
でも美味しいです。


ごちそうさまー。

0 件のコメント:

コメントを投稿