2019年1月14日月曜日

フィッシャーズパーク


娘が大好きなフィッシャーズ
そのフィッシャーズが家からほど近い柏に
アスレチックを作ったときき、
オープン三日目にさっそく行ってみた。



食品工場の倉庫を借りて中に作ったみたい。
結構な人で賑わってみました。
時間制のチケットなのにこんなに並ぶの・・・
ってくらい。




ヒカキンさんの花が届いてたり。
ちなみにこのバスが入り口になってます。




さすがフィッシャーズプロデュース。
成人エリアは本格的過ぎて、
最初の雲底をやるのでもう限界。
それ以上は無理でした。




確かにyoutubeでみたやつだーっ
てのがありました。




これは大人用。
子ども用のこれに近いやつもありました。





成人用は難しいので、
あとは子どもエリアをひたすら付き添いです。

ちなみに、最初入っ他ときは、
遊び始めるまで45分もただ並んでたけど
あんまり広くないし、
一度やるとみんな飽きてしまうのかだんだん空いて来て
子どもたちは繰り返しで4回もやってました。




でも、11歳にはやや物足りず、
6歳にはやや難し過ぎて、どちらも欲求不満気味。
大人の方を目を輝かせてみていたけど、
そちらができないのが残念そうでした。




こちらは「秘密の言葉」を伝えてできる障害物リレー。
だけど空間の使い方の問題か、いま一つ盛り上がりにかける。
やっぱりフィッシャーズ本人が来てないと
こんなもんなのかなぁ。




帰りはTシャツとキーホルダーをお土産に買って帰宅。
駐車場がないので、近くのセブンパークまで歩きました。
(ちなみに行きはセブンパークからタクシー)
帰りに、のどかな風景をみながら
4人で手を繋いで歩いたのが楽しかったから、
これはこれでOK。

フィッシャーズさん、ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿