2019年1月20日日曜日

リヨンsuda ちらすと


緑が丘駅北側、はぐみの杜方面に
新しくパン屋さんができたらしいので
お昼ご飯に家族で行ってみました。
先月オープンしたばかりのようです。




場所はこちら。
緑が丘駅から車で2分くらい。歩くとちょっとありますね。

14時過ぎの遅いお昼ご飯だったのに、
人気店なのか、車でいっぱいでした。




駐車場も広々。
外のテラスで買ったものをそのまま食べることもできます。
この日は急に暖かくなって気持ちよかったので、
その場で食べてきました。

コーヒーも無料でサービスしてもらえます。

少し離れた所にもテーブル席があるようで
店横のテラスが一杯でもまだ余裕がありそう。

船橋日大前にあるパン屋さんも有名だけど、
あっちは店内が狭くて駐車場の台数も少ないから、ちょっと億劫。
それに比べるとここはいい感じ。

再訪の予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿