2017年8月26日土曜日

八千代の花火大会


正式には・・

「八千代市制施行50周年記念 第43回八千代ふるさと親子祭」

という名前がついてますが、いわゆる花火大会です。
花火以外にも日中から色々やってるのかも知れないけど、
メインはやっぱり花火かなと。




この花火、何年か前に一度中止になり、
そして少し前にまた復活しました。

で、今年は8000発という、
かなり大きな規模でやるらしいという前評判だったのでワクワク。

ただ諸事情あり、
妻と息子は花火大会の会場に自転車で向かったのですが
私と娘はおうちでお留守番。
遠くから眺める感じでした。

でもまぁ、見れただけよかったね!

小さい子連れだと、
トイレが遠い とか 駅or駐車場から長距離歩く
というのは高いハードル。

それさえクリアできれば
桟敷席を申し込みたいなーとか思うのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿