2017年2月24日金曜日

串焼旬菜食堂 うっとり


子どもたちを母にみてもらって
隔週で妻と2人で飲み会です。

今日の場所はこちら。
北習志野駅から歩いて3分くらいかな。




実は、前までは、ここと同じ系列の
緑が丘駅前の
「炭火のうっとり」
に毎回通ってました。

ただ料理がおいしいだけじゃなくて
ディズニーリゾート並の(?)感動の接客とか
店員さんの、元気で中のいい雰囲気が
客の自分たちもわけてもらえる感じとか

そういうところがよくて
ここ以外にはも行けないと思ってました。


それが・・・


少し前に店長が変わったあたりで
店員さんのメンバーががらりとかわり・・

なんだか
「ただの料理がおいしい居酒屋」
になってしまった。

つまり感動がなくなったというか。
(料理は相変わらず美味しいけど)

二回行って二回ともそうだったから
別のお店を探そうということに。
私達夫婦としては、
ただおいしいだけじゃダメなんですね・・・。


で、今日は北習志野の店舗にきたわけです。


そしたら・・・


前の緑が丘の店長がいるじゃん!
てことで、これからは毎回ここ来ることに決定。

緑が丘の方も、
高校生のかえでちゃんとか
昔からいる金髪のおねーさんとか
個人個人としては感じのとってもいい
店員さんもいるんだけど
なんか、前と違うんだよな。
まとまり感というか。

ってことで、これからは
北習志野の常連になることが決定しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿