2017年2月18日土曜日

道とん堀 習志野台店


主婦業にも休日が必要。

ってことで、
妻も365日食事の支度をするのは大変なので
外食は大いに活用してます。
お昼に続いて夕飯も外食。




「ぽんぽこぼーん♪」
にしようってことで近所のたぬきのお店。


場所はこちら。
緑が丘から船橋日大に抜ける道ができてからは
家から車で10分ぐらいかな。




6時半をすぎると一気に混むので
6時には家をでて、早めにお店に到着
分煙店ではありますが、
禁煙席の奥〜の方に座れてOK。




もんじゃは、妻の方が上手。

子どもたちもいつも
「じぶんでつくるおこのみやき」で
自分で焼いたりひっくり返したり。
それが目的。

このお店は換気扇が弱いのか
窓を開けないとすぐに煙で目が痛くなる。
けど、美味しいからOK。

お好み焼きと
焼きそばと
もんじゃと

ココ来るといつも
色々頼んじゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿