2017年2月12日日曜日

ブロンコビリー 八千代店


今日はブロンコビリーへ。
娘のバースデーはがきが届いていたので、これを使う。




場所はこちら。
パルルショッピングセンターの中。
296を東へ車で7〜8分ほどかな。




BIGBOYには飽きてきてて。
最近関東に出店が増えてきたブロンコビリーは
サラダバーが充実している印象。




料理を撮るの忘れちゃったけど、
最後に届いたバースデーケーキはかろうじてパシャリ。

よくある手抜きケーキと違ってしっかりした味です。
届けてくれるときは、ろうそくの他に花火がさしてあって
店員さん二人が目の前でHappyBirthdayを歌ってくれました。

で、その後で家族で記念撮影。
しばらくすると、金属のしっかりしたフレームに入れて渡してくれました。
気合入ってます。




唯一この店で改善してほしいのは、
あちこちにあるチカチカした液晶。

大人なら、画面がみえない方向を向けばまあいいんだけど、
赤ちゃんとか乳幼児連れだと、敏感な子はとくにこの光に困ると思う。

店舗設計チームに、幼い子を持つ母親を入れた方がよいのでは?
とかなんとか思ってしまう。

ハンバーグとか接客レベルという意味だと
この近くにある カウベル にはかなわないけど
ステーキの味だけで言えば、こっちの方がよいかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿