2017年1月29日日曜日

ピアノサロン八千代


下の子がピアノに興味があるようなので、
電子ピアノを選定中。

色々下調べをしてだいたいターゲットは決まってきたんだけど、
もっと色々実物に触りたい。

ということで、ピアノサロン八千代 に行ってきました。
今日は妻と娘は家において、息子と二人のドライブです。




場所はこちら。
16号沿い。道の駅やちよからすぐのところ。



熱心に触ってます。
弾けないので、触って遊んでるだけですが(笑)


千葉NTイオン、成田イオンに入ってる
島村楽器とは全然ちがう品揃え。
最初からここにくればよかった。。。

電子ピアノじゃなくて
ほんとのグランドピアノがあったり、
中の弦とハンマーの構造が見えたり。

店員さんの説明もとても丁寧でした。
(島村楽器の店員さんが丁寧なのは、他のイオン内店舗も同じですが。)


今度、妻と娘も連れてきてきめたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿