2017年1月29日日曜日

誼湘源 イショウエン


今日は、近所に新しくOpenした台湾料理のお店でお昼。
新しくできたというより、改装して店名がかわった感じ。
ここ数年以内に三回くらい店名が変わってるような。


駐車場が目の前道路沿いに3台の他
裏手にもあるので、意外と停めやすい。



店の中はこんな感じ。
ただし分煙店なので、時間によっては煙たいんだろうな。

入った時は奥の座敷に通されたけど、
それでも遠くから少ーし煙がきたので。



お子様定食もあります。



値段は安め。
量は多め。



単品でこちらも頼んでみました。
鶏のカシューナッツ炒めは好きなので、中華に行くといつも頼みます。

取皿にわけたものを写したので、
実際はもっと多いです。



まずラーメンがきて



セットの麻婆・・・飯
麻婆豆腐かと思ったら下にご飯。
これはちょっと多かった・・。

セットってどっちかが半ラーメンとか
半チャーハンとかで少ないのがフツーだけど・・
ここはセットでも両方とも通常サイズ。

注意して頼まないと食べきれません。
子ども連れなら、大人分だけ頼めば十分かも。



妻と子どもたちば別腹があるらしく、
桃のシャーベットも頼んでました。。。
私にはムリ。

量を食べたい時にはいいかもしれません。
禁煙だったら普段使いしたんいだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿