2017年1月17日火曜日

カンドゥー


息子とカンドゥーへ。
場所は幕張イオンの中です。
家から車で45分くらいかな。

前にきた時は、まだ2歳だったかな。
やりたくても、おねーちゃんがやってるのをみてるだけでガマン。

いよいよ4歳になったから、
もう我慢しなくていいよーできるよー
ってことで来てみました。



といいながら、来てすぐは
どのお仕事もタイミングが合わず、まずは食事。




ヤマトの予約をしたんだけど、いざ時間になってやろうとしたら、
担当の人がちょっと怖かったらしくキャンセル。

じゃあ何しようか?
ってきいたらZEBRA。

お仕事というより、作る系の方が好きみたい。




そしてガリバー。



このあとZEBRAにもう一度。
ペンをもうひとつ作りました。

やっぱり、
大好きなおねーちゃんが一緒じゃないと
あまり楽しくないのかなぁ。

いつも、5つ上のおねーちゃんについて歩いてるから
一人になったときに何をしたがるのか
息子の意外な一面をみられた感じ。


で、結局お仕事は・・・
ほとんどやってません(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿