2016年12月18日日曜日

上座公園(交通公園)


下の子の練習に、自転車を車に積み込んで 上座公園へ。
296を車で30分くらいかな。
渋滞してても45分もあればつく感じ。

目の前の8台くらいの駐車場の他に、
少し離れた空き地にも、広めの駐車スペースがあるので、
今まで駐車に困ったことはありません。




こんな感じで、結構リアルです。
信号や踏切も。

中には自転車でレースしているような子もいてアレですが・・
うちの4歳には「まち中にはああいう危険がいっぱい」と
とりあえず学習材料の一つとして教えました...。




これはおねーちゃんの方ですが。
あ、右側通行してる!笑




自転車に飽きると、滑り台。



帰る前にボルダリング。
ここはターザンロープもあったり、遊具も充実してて嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿