2017年3月28日火曜日

回転すし 伊太利亜'n


今日は飯田橋まで出ず。
なのでお昼はランチパスポートを使える
このお店に決定。




R296沿いでいつも混んでたイメージのかいおうが
名前を変えてリニューアル。
寿司に加えてピザも出すようになったらしく
行ってみました。




店内はあまりかわらない感じだけど、
縁日コーナーがなくなって
うちの子たちが楽しみにしてた縁日コーナーも
なくなったかな。
きたらがっかりするだろうなぁ。




トイレにあったPOPには
イタリアで修行を積んだ人がピザを・・
とか書いてありましたが、
どうみてもパートの女性が焼いてました。


まあ、私たち家族にとって最も重要な情報である
寿司ネタ(食材)の産地が不明なものばかりなので、
ここはもうこないかなぁ。

太平洋沖の魚は怖くて食べられません。

氷見で水揚げされたものがどれなのか
明確にしてくれたら、
それだけ食べに行くのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿